NEWS

スタジオへのアクセス・駐車場

2022.12.19

駐車場について

フォトファクトリーラルはロケーションフォトだけでなくスタジオもある写真館です♪

しかし、とても小さなスタジオなのでお店の前に止めていただけるのはお車1台分となっております。

停めていただける1台分のスペースですが、スタジオだけでなく駐車場も狭く・・・

ワンボックスカー(ミニバン?)は確実にとめられます★

(いまのところセレナはいけてますが、ハイエースの方はまだ来られていないので、少しはみ出すかもですっ)

ただ、軽であっても2台はとめられませんのでご連絡くださいませ♪

2台以上で来られる際はご連絡いただけましたら別の駐車場を案内させていただきます。

※追記 ハイエースでもいける事が判明しましたーー!!

※さらに追記 ハイラックスもいけました!!( *´艸`)

アクセス

お車でお越しの方

姫路バイパス中地の出口を降りて、姫路城方向へ(神戸方面からの方は右へ/岡山方面からの方は左へ)曲り、左手側「餃子の王将」さんの角を入り右側にある「水色」建物がスタジオとなっております。

 

公共交通機関でお越しの方

JR姫路駅よりバスでお越しください。

①JR姫路駅北口から「思案橋行」に乗り「中地南口」で降りバイパス方向(「餃子の王将」さんの看板が見える方)へ歩いて頂きますと「餃子の王将」さんと「Italian Kitchen VANSAN」さんの間の道を入り、右側にある「水色」建物がスタジオとなっております。

②JR姫路駅南口から「下太田住宅行」に乗り「東町坪」で降り「バイバス神戸方面入り口」方向へ

バス停は2つありますが、①の「中地南口」のバス停の方がお店に近くなっております。

バスでの移動時間は13~14分とどちらもあまり変わりませんが、バス停からの徒歩移動が①は2~5分程、②は8~15分ほどとなります。

※徒歩時間の少ない方は大人が歩いた場合の時間です